ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ワインレッド♪

2016-09-25 08:58:22 | お出かけしたこと

横浜みなとみらい大ホールで、玉置浩二プレミアムシンフォニックコンサート。

幼なじみの友人が「チケット取れたけど行く~?」と誘ってくれた。

大ファン!てわけではないけれど、30年ほど前、安全地帯が大好きでよく聴いていたし、アルバムも数枚持っているくらいだから、「行く!」と即答。

オーケストラとのコラボ、クラシックのコンサートみたいだった。
みんな静かに座って聴いて、玉置さん何もしゃべらないけど、
最後はものすごいスタンディングオベーション。
アンコールがまた、とてもよかったなあ。


真夜中まで帰って来なくて、ばまちゃん待ちくたびれちゃった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネデー | トップ | ボナペティ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (たけ)
2016-09-25 20:29:07
玉置浩二のコンサート行かれたのですね。
生で聴くのは、臨場感もあっていいですね。

私も随分前に行ったことがありますが、
おしゃべりはなかったです。^_^;

ばまちゃん、待ちくたびれて、
首伸びちゃったかな(^ ^)
返信する
コンサートいいなあ (ベンのママ)
2016-09-26 11:46:33
やはり、生で聞くのは良いですよね。
玉置浩二の声は色っぽいものね。ぜひ私もコンサート行きたいです。あの方病気で療養中じゃなかったっけ?
だんだん皆病気とかになることあるのでこの頃思うのはいけるときに行っておこうとおもう。ベンの5回目の鍼治療2週間間を空けて行っているのだけれど今回は車に終わったらすぐにちょっと手助けするくらいで乗り込んだのでやっぱり楽なのだね。今朝のご飯も後ろから見ていたら後足が伸びていた。このまま東京オリンピックくらいまでは長生きしてほしいなあ♪
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-09-26 20:00:41
玉置さん、しゃべるの苦手かも。
でも時々テレビでハイテンションですが(笑)
ばまちゃんは私を探してウロウロしてたらしいです。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2016-09-26 20:04:48
玉置さんの歌、すごくよかったです。
5月は急病で公演中止になっていましたが、
もうすっかり元気なようです。

ベン君、東京オリンピックの時はハタチですね!!
返信する

コメントを投稿