ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

年末だもの笑

2023-12-30 22:42:00 | 日記
三軒茶屋の津門菜館で昼食。

ランチのラーメンと餃子セット食べるつもりが、年末なのでランチメニューなかった。

これは「飲め」ってことですよね?

ちょうどよかった。
一度やってみたかったのだ、この店でアラカルトでいろいろ頼むの。
いろいろったって、2人じゃ高が知れてるけどね~。
シャーピン&青島ビール
水餃子

空心菜炒め

五目あんかけ焼きそば

昼ビールうま〜
こうして大掃除など一切しないまま、年末は過ぎていくのだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり忘年会(寂) | トップ | 今年見た映画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2023-12-31 12:23:12
アラカルト良いですね゙。ビ−ルと合いそうですね。私も゙掃除せず年越しです。(笑)だらだら年末過ごしてます。たくさん、遊び、元気に一年過ごせて大満足です。今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
返信する
たけさま (うにまいす)
2023-12-31 13:53:46
たけさんも年末ダラダラ組!😆
仲間がいて嬉しいです。

たけさんは大満足な1年だったのですね。 
元気で楽しく遊べるのは、一番よいことですね。
私も、去年はばまちゃんを亡くして辛かったけど、今年は楽しく過ごせたと思います。 

今年もたくさんコメント書いて下さり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。  
返信する

コメントを投稿