ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

急に寒いと思ったら

2015-11-02 20:59:24 | 日記


もう11月なのね。
早いねえ~。
ばまちゃん、いつもの定位置でぬくぬくしてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモンが来た! | トップ | つぶやいてみる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばまちゃん。 (たけ)
2015-11-04 19:43:19
リラックスしてますね。
寒くても、ばまちゃんが、くっついてくれたら
暖かそうですね。^ - ^
本当に、うにまいすさんのお家に来れて
良かったですね^ - ^
返信する
たけさま (うにまいす)
2015-11-05 21:50:43
ばまちゃんは一緒に寝るようになったけど、
まだ布団にもぐるのは嫌なようで、何故か私の頭にくっついています。
頭があったかいです(笑)
返信する

コメントを投稿