ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

あっという間に一週間

2020-02-09 15:57:46 | ばまちゃん
年が明けたと思ったら、もう2月

東京はこのところだいぶ寒いけれど、
これが本来の冬の寒さですね。

今年はホント暖冬で、寒がりの私としては助かってますが。

ばまちゃんがお鼻を隠して寝ているよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店休業状態 | トップ | あごのっけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるわ (ベンのママ)
2020-02-17 11:58:51
ばまちゃんのこんなまったりとした寝姿見られていいですね。私も癒されます。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-02-21 22:23:43
ばまちゃんは1日の大半寝ているから、
見ている私も眠くなって一緒に寝ちゃうんですよ~😱
おかげで体重が増える一方です😥
返信する

コメントを投稿