ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

開店休業状態

2020-02-02 21:10:22 | ばまちゃん

こんばんは。

ブログ放置中のうにまいすです

最近の私といえば、配信で昔の映画観たり、
図書館で借りた本を期限内に読むのに忙しくて、
ブログ書いてる時間がありません。

もう私の人生なんて残り少ないのに、
まだ観てない映画や読みたい本が次々と出てきて、
チェロも練習したいし飲み会はあるし、
時間が足りなくて仕事なんてしてる場合じゃありません。
あー、はたらきたくない

というわけで、このブログも更新が滞っております。
またしばらく放置になりそうです。
では、みなさまお元気で。

ばまちゃんは元気にしていますよ。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打首さん | トップ | あっという間に一週間 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りくまま)
2020-02-03 12:14:12
うにまいすさん~♪
お久しぶりです。
うんうんすごくわかります。
私も動画見たり図書館で借りた
本読んだりそうそう
全部読めなくって2週間の
延長のお願いしたり(笑)
無職になって2年位たちました。
働いているときは
辞めたい辞めたいと思っていましたが
少々の収入が無くなって
なんだかむなしいです。
ないものねだりですね。
ばまちゃんの横顔まいすちゃんに
似ている気がするの。
うにまいすさん家も
どうぞお達者でいらして下さい♪
ではまたねっ◎◎◎
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2020-02-04 10:56:10
そうですかー
そりゃそうですよねー。わかります。
ワタシも放置状態なので、よくわかります(;^ω^)
ばまちゃんの様子をあまり見られないのは
寂しいですけど、無理しちゃいけませんもん。
今、免疫力を低下させたら大変ですし。
うにまいすさまの健康第一です。
ときど~き、手があいたら、ぜひUPしてくださいませデス。
返信する
りくままさま (うにまいす)
2020-02-04 20:23:23
何だか毎日あっという間に過ぎちゃって、
年ばかりとっていくので少々焦っています。
う~に~がいた頃、仕事辞めて無収入になっても、
何も心配していなかったのに、
今のほうが将来が不安でなかなか辞められません。

再読したい本やもう一度観たい映画があるのに、
新作は次々出るし、もうどーすりゃいいの?
って感じです。
老眼で目も疲れるし(笑)

ばまちゃんの写真は時々載せますので、
たまに見にきてやってくださいね~😺
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2020-02-04 20:31:03
きっとTwitterとかインスタみたいに、
あまり文章書かずに写真だけ載せればいいのでしょうね。
でも書き始めると何故か長くなってしまうという😖

最近は写真さえ撮らなくなってますが、
少なくともばまちゃんの写真だけは、時々upするつもりです。
たまーに覗いていただけたら幸いです
返信する
続けてね (ベンのママ)
2020-02-06 22:49:00
私もわかります。あれもこれもやりたいと思っていても仕事あるとなかなかできないこと多々ありますよね。無理しないでね。ばまちゃんの写真や近況はUPしてくださいね。
なんて無理言ってごめんね。仕事辞めたらあれもしようれもしようと見果てぬ夢をあれこれと語っていた私も仕事を辞めて4か月になりますが何も始動していません。いう資格ないかもしれないけれどうにまいすファンの私としては無理しないで続けてねと祈るのみ。自分で経験してわたるのだけれどブログってある日突然無くなってしまってハッとすることある。新しいのを作ればと暇になったんだからと思うがなかなかできない。続けるのって大変ですごく労力いるよね。でもでも私はうにまいすさんにずいぶん励まされて助かっています。今何時でも行けるからと映画にはまってます。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-02-09 15:42:38
ブログをやめるつもりはないので、ゆっくりでも続けていきます。
ばまちゃんの写真だけでも頻繁にupしたいけど、
いつも寝てるので同じような写真ばかりで😥
TwitterもFacebookもインスタもやらないので、
せめてこれだけは続けようと思います。

時間があったらあったで、何も進まないものですよね~。
三年ほど無職だった時がそうでした。
映画、いいですねー😄
今はなかなか映画館に行けなくて、ばまちゃんとくっついて
配信で観ています。



返信する

コメントを投稿