ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

膝に乗る季節

2019-10-29 20:54:54 | ばまちゃん


ばまちゃんが私の膝に乗ってくる季節になりました。
まるで飼い猫のようだね😁



北海道から遊びに来た後輩がくれたお土産。
大人気でなかなか買えないんだって。
おいしかった。ごちそうさま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華sunny | トップ | レバ刺しではない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねえ (ベンのママ)
2019-11-05 22:48:25
飼い猫ですよ。ばまちゃんはいい顔してるよ。いいねえ~ばまちゃんの動画もUPしてください。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-11-06 19:34:47
ばまちゃんはほとんど動かないので、いまいちいい動画が撮れないんですよ😥
唯一撮ったのがフミフミしたときですが、
最近フミフミしないなぁ~。
返信する

コメントを投稿