ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

中華sunny

2019-10-27 20:41:01 | 食いしん坊万歳
中華sunnyのディナータイム、やっと行くことができた。

ランチは何度か食べていて、美味しいのとお得感で
とてもお気に入りのお店なのだが、夜にはなかなか行く機会がなく。

台風一過の日曜日にオープンを狙って行ったら、
開店前から「本日満席」の貼り紙(T_T)
小さいお店だからなあ。

で、これはもう平日に行くしかない!と水曜日にオープンと同時に入店。


蒸し鶏の冷前菜


焼き餃子


焼売


上海焼きそば

どれも期待どおりの美味しさで大満足。
年内にまた行くと決めた(^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三茶大道芸 | トップ | 膝に乗る季節 »

コメントを投稿