ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

まいすの日

2019-05-13 21:54:27 | まいす(猫)のこと

昨日5/12は、まいすと出会った日。


まいすも好きだった私の布団、ばまちゃんも大好き。
起きないと布団上げられないよ~😅


私のお布団で寝るまいす。


お散歩好きだったまいす。


う~にゃんが大好きだったまいす。


ふたりとも、どこで何してるの?
たまには帰ってきてよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり連休 | トップ | 6月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2019-05-16 11:18:40
5月は猫と出会う月(;^ω^)
生まれた子猫が離乳してごはん食べ始めて
もうなんでも食べちゃうよ?ってな季節ですね。

まいちゃんがう~に~ちゃんちの子になった日と
聞くと、あぁじゃ、ニャーニャもうちの子になった季節だなあって思います。
まいちゃんはたくさん一緒におでかけして、たくさん一緒の時間をすごせて、とっても幸せな猫生でしたね。
きっと今でもう~に~ちゃんとふたりで、ばまちゃんと奮闘してるうにまいすさまをくすくす笑いながら見守ってくれてると思いますよお
(^o^)
返信する
仲良し (ベンのママ)
2019-05-17 09:52:26
まいすはう~にゃんが大好きだったね。この寝姿も猫じゃないみたいに旅行も行ける犬みたいなまいす~
本当に懐かしく、私もそうだけれどきっと家族としてうにまいすさんのところにいるような気がします。
この間ベンの服を作ってくれたハンナママさんと犬飼いたいけどなかなか踏ん切りがつかないけれど、今ここにあの子たちが現れたら絶対に飼うよねと話していました。
飼うというのは適切じゃないね、家族になるって感じです。
私も会いたいな~.
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2019-05-19 18:19:13
ニャーニャちゃんと、同じ時期でしたねえ~。
人の一生の中で、いぬねこたちと一緒にいられる
時間って本当に短いんだな~としみじみ思います。
でもたくさんの幸せな思い出は、永遠にここにあるのですね

まいす、ばまちゃんのこと、ホント何やってんだか
って呆れて見てるかも知れません。
何がそんなに怖いんにゃ?ってね
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-05-19 18:23:10
私も便宜上、飼うって言いますが、
自分の中では飼っているという感覚はありません。
やっぱり一緒に暮らしている家族として、人と同列です。

会いたいですよね。
少しの時間でいいから、一緒にお散歩したいな~と思います。
返信する

コメントを投稿