ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

観劇

2019-09-05 21:44:12 | お出かけしたこと

世田谷パブリックシアターで『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』を観たよ。

面白かった。
笑って笑ってちょっとしんみりしてまた笑った。

9月になって気が滅入る出来事が続いて、
だいぶダメージ受けてたが、これで元気出たよ。 

それにしても二朗ちゃんは可愛いなぁ。
『幼獣マメシバ』以来のファンです。

寝てるのジャマされてムッとしてるばまちゃん😾
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫じゃすり | トップ | 台風 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いばまちゃん (ベンのママ)
2019-09-09 10:02:42
このばまちゃんむっとしているの?
まるでスターみたいだよ-
ばまちゃんがうにまいす家に来た当時の表情を思い出すとなんと穏やかな幸せそうなばまちゃんで癒されます。
私も今月で終わりでいつ有給消化で35日もあるので半分位休みたいのだか中々言い出せずにいるのよ。仕事も私を通り越して進んでいくのが当たり前だし、引き継いだしもう休んでもいいかなと思っている。
どんな第4の人生が待っているのかなあ?
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-09-11 21:01:10
ばまちゃん可愛いって言ってもらえて嬉しいです😄
表情は、この五年でだいぶ変わりましたね~。
穏やかな顔になりました。

今月も半分近く過ぎて、あと35日の消化は厳しいですね~。
でももったいないから、少しでも取った方がいいですよ。
私も来年度どうなるかわからないので、なるべく休むつもりです😜
返信する

コメントを投稿