ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

猫じゃすり

2019-08-31 20:38:39 | ばまちゃん


んん~


ぐるぐるぐる💕

ヤスリ屋さんが作ったという『猫じゃすり』、
ばまちゃんにも好評。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーチーに行きました | トップ | 観劇 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ベンのママ)
2019-09-02 15:42:32
いろいろなアイデアよく考えるものですね。どのくらいのやすりの感じが気持ちいいか何回も検証したのでしょうね?
ばまちゃんののどごろごろが聞こえてきます。
まだまだ暑い日が続きますが夕方は飽きの気配が少しは感じられる今日この頃。
私も9/30をもちまして退職いたします。32年務めて友達からもあと10年くらいは大丈夫だけれどあとはいつまで健康でいられるかわからないから遊ぼうよって言われていたけれど踏ん切りつかなくてね。パパに働かなくても生活できればやめたらと言われてやめることにしました。平日に旅行ができるなんて夢みたい。

返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-09-03 22:54:18
ヤスリ屋さんが作っているだけあって、硬いんですよ。痛くないのかな?と思うけど気持よさそうです。
注文殺到してるそうですよ~。

今月で退職ですか。32年頑張ったんですね。
私は26年で退職。まだ勤めていたら今年38年です😱
辞めた後、平日に旅行できるのは本当に嬉しかったです。ぜひベン君ぐるみとその自由を楽しんでくださいね。
私は勤め人に戻ってしまったので、今は土日しか出かけられません。
でもばまちゃんがいるからどっちみち旅行はできないので、かえってそのほうが諦めついていいかな😸
返信する

コメントを投稿