ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

スター・ウォーズ

2015-12-20 22:46:02 | お出かけしたこと

さっそく観てきました。

高1の夏休みに初めて観て以来の、スター・ウォーズファンです。
エピソード1~6まで、家にあります。
先週一週間、今日までのテンションをより高めるため、
毎晩1話ずつ観てました。

そして今日のエピソード7。

面白かった!
で、つくづく思った。
やっぱりこの映画は、映画館で観なくちゃね!


これはジャバ・ザ・ハット。
今回は出ませんけどね。


これはバマ・ザ・ハット。


誰?この人。


何となく親近感・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば五大 | トップ | ばまちゃん二度目の冬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観にいくつもり (ベンのママ)
2015-12-22 15:31:31
良かったのですね。楽しみです。バマ・ザ・ハット最高だな♪今回は新しいキャラも楽しみ。12/18は平日だったので残念だった。息子たちとよく一緒に見に行きました。今では友達と行きますが、007も見たいんです。
ベンは12/12の日に足元がおかしいし、食欲がなくて心配で思い切って病院へ。血液検査はこの都市にしては優秀でどこもわるくないし、下半身のテストもちゃんといいので足ではなくておそらくヘルニアのような状態なのだろうと又ステロイドと抗生物質を飲ませています。1週間後に診て貰ったらうそみたいな回復だといわれましたが薬は貰ってきて続けています。治ったわけではないので心配です。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2015-12-24 20:04:59
面白かったですよ!
私も初日に行きたかったのですが、
金曜日だから諦めました。
今はネットで席を確保出来るから楽ですね。
昔は早く行って並んだな~。

ベン君ヘルニアなのかな。
よくなりますように!
返信する

コメントを投稿