ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

白州

2018-05-17 23:43:57 | お出かけしたこと

先週の土曜日に、日帰りで白州に行きました。

う~にゃんが大好きだった尾白川渓谷に行き、
マイナスイオンを浴びてリフレッシュしてきました。

テラスさんで山菜定食を堪能して、う~にゃんの実家に
寄って、ばまちゃんの注射があるから急いで帰りました。
もっとゆっくりしたかったよ(T.T)



テラスさんのテラスは相変わらず気持ちがいい。
デザートのプリンとチーズケーキ。
私のタブレットは死んでたので写真は撮れず。
この2枚だけ、ダンナに撮ってもらった。

ちなみにこの日は、まいすと出会った記念日でした。


まいすもテラスに行ったよね。


リラックスまいす😸


ついでにう~にゃんも。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまちゃん | トップ | ふぉこらーれ5月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ懐かしい (ベンのママ)
2018-05-19 09:50:09
白州のテラス中々見つからなくて走ったことを思い出します。う~にゃんの話もしましたよ。素敵な女の子だよね。どうして犬は歳とらない気持ちになるのでしょうね。ベンもう~にゃんもおじいさんおばあさんの年齢なのに私にとってはいも男の子と女の子です。う~にゃんのバックの景色懐かしいです。ベンも喜んでました。風が気持ちいいですね。うにまいすさんに教えてもらわなかったら行ってなかったよ。なんたってベンが入れてもらえるだけで嬉しくて出かけていったことを思い出しました。
まいすもまったりとしていて会えて嬉しい。
またupしてくださいね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-05-21 20:03:34
私が初めてテラスに行ったときは、何の情報もなく、
たまたま犬が入れそうなテラスを発見したので、
あまり期待もせず利用したのでした。
予想をはるかに超えたこだわりのお店で、景色のよさもすっかり気に入って、すっかり常連に。
う~に~が旅立った後に行ったとき、一緒に涙を流してくれたのが忘れられません。
久しぶりに行って、変わらないテラス席からの風景に癒やされました。
返信する

コメントを投稿