ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃん

2018-05-08 20:59:07 | ばまちゃん


私の足に爪を立てているよ(゚o゚;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜 | トップ | 白州 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばまちゃん (たけ)
2018-05-12 08:37:13
ばまちゃん、爪たててますね。
穏やかで可愛いお顔ですね。

番組で、洗濯ネットに入れてずっとすごしていたら、
9ヶ月後抱っこできるようになった猫ちゃんみました。
ちゃーんと愛情って伝わるんですね(*^_^*)
返信する
ばまちゃん (たけ)
2018-05-12 08:37:13
ばまちゃん、爪たててますね。
穏やかで可愛いお顔ですね。

番組で、洗濯ネットに入れてずっとすごしていたら、
9ヶ月後抱っこできるようになった猫ちゃんみました。
ちゃーんと愛情って伝わるんですね(*^_^*)
返信する
すみません (たけ)
2018-05-12 08:40:07
連続投稿になってしまいました。
すみませんm(__)m
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-05-13 18:11:44
ばまちゃんは最初の頃、通院のため洗濯ネットに入れたら、暴れて穴を開けてくれました😓
でも時間かかっても、気持ちは通じますね。
返信する

コメントを投稿