ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

6/24 ふぉこらーれ

2016-06-28 22:18:10 | 食いしん坊万歳

セロリの葉のソテー


合鴨スモークのサラダ


鴨のコンフィ

鴨&鴨になりましたな(笑)

コンフィは売り切れそうだったのでキープしてもらっていました。
うまかったよ~(喜)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまちゃん夏仕様 | トップ | 商品券 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉこら~ (しえ蔵)
2016-06-29 22:26:45
美味しそう
今度連れてってください。大勢で行けば、いろんなメニューを楽しめますぞ
返信する
セロリ (たけ)
2016-06-30 22:03:23
セロリの葉のお料理美味しそう。
鴨も美味しそうです。
繁盛してますね。

明日は、金曜日嬉しいです。(^ ^)
返信する
しえ蔵さま (うにまいす)
2016-06-30 23:11:38
ぜひぜひ、ホントに来てください!
だいたい1人で行くので、3~4品しか食べられず、
食べ損ねてしまうものがあるのです。
近くにコインパーキングもある・・・けどそれじゃ飲めませんね
しえるちゃんが一緒に行けないのが難点ですが、
でもホントにお待ちしていますよ~
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-06-30 23:15:31
セロリの葉は、セロリのトマト煮を作って残った部分だそうですが、これがおいしくてハマりました
数が少ないので、早く行かないと売り切れるものが多いです。
鴨はもうないはず。
返信する

コメントを投稿