ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

餃子館

2024-03-29 19:19:06 | 日記
しばらく休業していたり、たまたま臨時休業だったりでタイミング悪くて、去年は全然行けなかった【餃子館】にやっと行けた!

平日17時。開店を狙って行ったが、既に3人の先客が。 
カウンター10席位なので、遅くなると行列になってしまう。
ニラ玉餃子に〜
 
セロリ水餃子に〜

冬瓜水餃子に〜

外見同じなんで写真撮るの止めたけど笑、
冬限定酸菜水餃子、蒜苗水餃子、大根餃子、野菜餃子の7種類食べた。
あと4種類で全制覇

あ〜やっぱりここの餃子は別格に旨いなあ。
お婿さんらしき人が厨房に入っていたから、後継ぎもできて安心だ
店内では奥さんと娘さんが、注文を受けた餃子をひたすら包んでいる。
包んだ餃子をカウンター越しに渡して、お父さんが調理する連携プレーなのだ。
包みたて餃子、最高にウマい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所散歩 | トップ | 桜🌸全然咲いてない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2024-03-30 20:30:47
餃子館良いお店ですね。家族で美味しい餃子を作ってくださるんですね。行っても休業だとかすると心配になりませんか。開店していて良かったです。チェーン店が多い中、そこにいかないと食べることができないのは貴重ですね゙。お婿さんが継いでくれたら本当に嬉しいです。写真でも違いわかりますよ。いろんな野菜が入っているんですね。美味しいものは、飽きませんね。制覇待ってます。
返信する
たけさま (うにまいす)
2024-03-30 22:09:34
餃子館、大人気なんですよ。
去年、店主が体調崩してしばらく休んでいたと聞き、そのまま閉店してしまったら😱と心配でした。
でも復活して、お婿さんも一緒に厨房入るようになって安心です。 
これからも美味しい餃子を作り続けてほしいです。

具に野菜がたくさん入ってヘルシーな餃子なので、いくつでも食べられそうです。
返信する

コメントを投稿