ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

う〜にゃんデー

2023-06-22 23:00:34 | う~に~(犬)のこと(思い出話)
う〜にゃん誕生日おめでとう
毎度おなじみサーティワンアイスでお祝いだよ🍨
死んだ子の歳は数えるなって言うけどさ〜。
名画座に行くと、生誕100年とか没後30年とかの企画がいっぱいあるわけよ。
(ちなみに今年は小津安二郎生誕120年)
みんな数えてるんじゃない!

来年はう〜にゃん生誕30年です。
何か盛大な計画するかなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緋牡丹博徒 | トップ | いつものところ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2023-06-23 20:10:59
う〜に〜ちゃん、生誕おめでとう。29歳なんですね。来年は、30年ですね。盛大にいきましょう。家の愛もアイス、ソフト好きでしたね。好き過ぎて口元が震えてました。いちご味ですか。チェリーかな、美味しそうですね。う〜に〜ちゃん、いつもニコニコ笑顔が最高に、かわいいですね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2023-06-23 22:32:48
愛ちゃんもアイス好きでしたか~😆
う〜に〜は最後の2週間、ほぼアイスだけで生きていたので、アイスには頭が上がりません(笑)

誕生日記念で、う〜に〜が大好きないつもの地に来ています。
返信する

コメントを投稿