ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

呆気にとられたこと・2

2016-12-30 06:26:49 | 日記

100均で三色ボールペンを買った。

太い黒、細い黒、赤の三色だ。

帰宅して、さっそく袋から出して試し書き。

赤・・・よし、ちゃんと書ける。

細い黒・・・うん、ちゃんと書けた。

太い黒・・・赤だった(?_?;


それは驚いたニャ!


※後日お店で交換してもらったが、 店頭に並ぶ同じボールペンの
ほとんどが間違っていた😖
1本だけ正しい三色があって一件落着でした。
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズ | トップ | ばまちゃん2016 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいなあ (ベンのママ)
2016-12-30 23:37:44
暮は62日間かけて丹波の黒豆を1㎏炊く。恒例になってしまい、おすそ分けするせいかさぼれなくなった。
今日は焼津おさかなセンターに買い出しに行ったんだけれど、すごくショックだったのは今まで出店していたお店がなくなってそこが休憩所になっていた。人も少ない。不況なのかしら?カニはやめたけれどお正月くらい贅沢してもいいと思っている。3ケ日はなるべく作りたくないのでお刺身類が多いが、今年は食欲がない食が細くなってやせてしまったベンの為にお肉も購入した。
1年間色々と教えていただきありがとうございました。
又来年もよろしくお願いします。
ごめん数字が違うよ。 (ベンのママ)
2016-12-30 23:39:02
62日なっていてびっくり~2日間の間違いです。いつもおっちょこちょいでごめんね。
ベンのママさま (うにまいす)
2016-12-31 22:44:24
偉いなあ~。私はおせちは全然作りません。
お雑煮と煮物となますで、力尽きましたσ(^_^;

馴染みのお店がなくなるのは、寂しいですね。
う~にゃんと行ったお店やお宿も、なくなってしまうとガッカリします。

ベン君、なんでも好きなもの食べてね。
う~に~も栄養バランスとかカロリーとか関係なく、
好きなものを食べさせていました。

役に立たない記事ばかりですが、来年もよろしくお願いします。
100均 (たけ)
2017-01-01 18:57:55
びっくりです。
1本だけが、正解だなんて^_^;
取り替えてもらってよかったですね。
たけさま (うにまいす)
2017-01-03 00:15:15
さすが100均。と呆気にとられた後、ウケてしまいました。
すぐに交換してくれたので、こういうは多いのかも、と思ってしまいました。

コメントを投稿