ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ビートルズ

2016-12-25 16:20:33 | お出かけしたこと

下高井戸シネマで「ザ・ビートルズ  EIGHT DAYS A WEEK
The Touring Years」(長いな)という映画を観た。

たまたま今日、時間があったから行ったのだけど、
結果的にはクリスマスに観るといっそういい映画だった。

観終わって、《ちゃぶ台》というカフェで昼食。


なんと、本当にちゃぶ台があってびっくり。

ちゃぶ台席は店の奥に一つだけあり、テーブル席は空いてなかったから、そこに案内される。
なーんかやけに落ち着くな、この席。


ハンバーグランチ。手作りの家庭の味。ちゃぶ台に合う。
付け合わせのラタトゥイユも、玉子焼もおいしい。

食後にコーヒーも付く。
ゆっくりできて映画の後にもぴったりの店。

いい店見つけた。
映画とセットで、また利用しよ。


ばまちゃんの手。萌えるわ~💖
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | トップ | 呆気にとられたこと・2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビートルズ (たけ)
2016-12-25 22:24:34
クリスマスにビートルズの、映画いいですね。
音楽が頭の中を駆け巡ります。
たまに聴きたくなります。

ちゃぶ台懐かしい。
テーブル席いっぱいでよかったですね。
お味も良くて次回もありですね。(*^_^*)
ばまちゃんの、おてて萌ですね。かわいいね(*^_^*)
お風呂入って、早めにねま〜す。
たけさま (うにまいす)
2016-12-28 22:57:47
私もリアルタイムでは知らないし、そんなに詳しくはないのですが、
中学時代から何となく聴いています。
映画では、知らなかった当時のことを、いろいろ知ることができました。

映画は映画館で観るとやっぱりいいですねー。
かわいい (ベンのママ)
2016-12-30 23:29:01
ばまちゃんの顔といい、手の曲がり具合最高(^^♪
かわいい。それにしてもよくいいショットが撮れますね。
ばまちゃんのモデルとしての資質かはたまたうにまいすさんのうでだろうなあ~
ビートルズは自然と口づさむメロディが大好き。
ベンのママさま (うにまいす)
2016-12-31 22:29:44
私の腕は全然です(>.<)
遊んだり、動いているばまちゃんを撮りたいけど、
マトモに撮れたことがありません・・・

ビートルズは憶えやすいメロディーがいいですね。

コメントを投稿