ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

馬事公苑

2024-04-08 20:50:48 | 日記

土日に馬事公苑でホーストライアルという競技会をやっていたので見に行った。

 
馬事公苑は桜の名所だったが、オリンピックのためにほとんどなくなってしまった。
 
なんてことするんだ、オリンピックめ!
と当時は憤慨したが、こうして整備されて開園したら、結局ありがたく利用しているのだった
クロスカントリー
 
障害飛越
 
ラーメンIINOでネギラーメン味玉付を食べて帰宅。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウリスマキ・アンコール | トップ | 木曜夜のお楽しみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2024-04-09 18:02:20
桜の木が伐採されたのは、残念ですが、整備されて、利用できるなら嬉しいですね。馬と人間、長い歴史の昔から、ずっと一緒ですものね。競技を見るのは楽しいですね。味付煮卵可愛いですね゙。ネギラ゙−メン美味しそうですね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2024-04-12 08:34:08
私は地元民なので、馬事公苑は子供の頃から親しんでいますが、全く別の施設になってしまいました。
寂しい気もするけど、利用価値は上がったように思います。
私は人が馬に乗っているのを、ただボーっと見ていられる人間なので、隠居してヒマになったら毎日でも来たいくらいです笑
返信する

コメントを投稿