Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

パズー@日本橋三越

2007-12-28 | Life TALK のんびり人生話
本日で仕事納め。
今年もお疲れ様でした。> 私。

今日は仕事を早めに切り上げ、銀行やら郵便局やらの用事を終えたあと、日本橋三越へ行く。
相方のラッパの先生でもある野田氏がオルガンとともに小さなコンサートを三越のロビーでやると聞き、駆け付けました。

ロビーは吹き抜けになっていて、二階に演奏する場所があり、それが写真に写っているものです。

アメイジンググレース等majorな曲や ジブリメドレーなど吹いてくれました。音が素晴らしい。ついつい惚れてしまう私なのでした。

年の瀬に良いものを聴いて満足です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ゆえん)
2007-12-30 19:10:12
ゆえんも久々に吹きたくなったよ~

ジブリメドレーがきになる。



パズーぅ! シぃーターぁ!
返信する
Unknown (ウッディ)
2007-12-31 01:12:43
ゆえんも吹いて。

聴いてみたい。

実家にラッパあるんだっけ?

返信する