Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

2008

2008-01-01 | Life TALK のんびり人生話
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。

鮫小紋着ました。職人はもう居ないと言われてる貴重なものらしいです。
早速、富岡八幡や増上寺にお参りに行ってきました。思ったより 空いていたので楽々とお参り。

着物はやはり良いです。
ひそかにハマリそうですが、とても高いので、簡単には趣味にならなさそうです。(笑) 年に一度ならば着ても良いかなと思った私でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ゆえん)
2008-01-03 00:27:44
優雅な正月を過ごしてるね~

ゆえんはすっかり堕落したよ。

もう仕事したくない~
返信する
Unknown (woody)
2008-01-03 17:33:26
お酒飲み過ぎだよ>ゆえん
こちらは甘酒をちょいちょいいただきますた。
あれは飲み易いね。
アルコール入ってないっていうけど、
ほんとなのかな
返信する