Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

アテネの夏

2004-12-27 | Life TALK のんびり人生話
昨晩、NHKで放送していたオリンピックの総集編。何度観ても感激します。生まれて初めてゆっくりオリンピックを観れた年でもあったので、余計思い入れは大きいですね、今年は。北島の試合は予選からしっかり観たし、柔道の試合も井上のは見逃したけど、他はほぼ観たし、アーチェリーも準決勝あたりからマーク出来たし、伊調姉妹の試合もしっかり見たし、体操は再放送を何度も何度も観ました。そして涙しました。はぁ、感慨にふけってみる。今年一番明るい話題だったような気がします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アテネ五輪 (ゆえん)
2004-12-27 23:22:17
ゆえんはねぇ、室伏好き!!

イケメンマッチョ最高!YEAH!!



あとはレスリングのルールが勉強になったよ。

でもゆえんはやっぱり眠がりだから、あんまりリアルタイムで見なかった。。。
返信する
あてねん (woody)
2004-12-28 07:40:19
室伏も無事、金を手に入れ、ほっと一息ついただろうね。陸上は今回あまり見てなかったな、そういえば。。。末次の試合も見てなかった。 レスリングのルールが勉強になったって、どこらあたり?
返信する
!? (ゆえん)
2004-12-28 08:25:22
ゆえんはアテネ五輪以前レスリングの知識ゼロだったよ。

テレビでルール説明を散々やってたからイヤでもおぼえた…
返信する
Unknown (woody)
2004-12-28 08:29:37
まだ家です(笑)今から出勤。

今日は新宿に朝寄る予定があるので

ゆっくり出勤。

レスリングのそんなお得な講座が

やってたんだね。あれ、押さえ込むだけ

じゃあないのかね?

返信する
えぇ~ (ゆえん)
2004-12-28 23:31:37
レスリング分かってないじゃん!

ホントにアテネみてた!?

一回転するとポイントが入るのよ!

柔道がよりシステマチックになった感じね。。。
返信する
Unknown (woody)
2004-12-29 08:28:11
観てたんだけどさ、でも、なんかどうなるどうなるって思ってて、いきなり点数入る感じだったよ(笑)柔道の方が分かり易いというか。どうもね、レスリングとかアメフトとか分からない人間なんだよなぁ。。。

返信する