Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

青山→六本木 ☆★

2006-09-23 | Life TALK のんびり人生話
杏様に舞台鑑賞のお誘いを受け、本日は青山にある草月ホールへ。なんと、テレ朝のアナウンサーの舞台があるとの事。実はテレ朝のアナウンサーと聞いて、ピンと来なかった私。普段、あまりテレビを観ない上に、アナウンサーを意識して観た事がなかったので。しかも、アナウンサーの舞台ともなると、朗読会?という固定観念から抜け出せず、いまいち期待の渦が大きく膨らまなかったのですが、実際行ってみると、物語のあるちゃんとした舞台でした。「愛エプ」でもお馴染みの武内アナを主役としたほほえましくも、随所にブラックユーモアのあるコメディ劇で、どこからアドリブでどこから芝居か分からないくらい独特なリアル感があり、最初から最後まで楽しまさせてもらいました。満足。 舞台後、「青山って何か店ある?」と互いにあまり青山に対して土地感無かったので、杏様お勧めの六本木にある中華に連れていってもらいました。お店の名前を聞き忘れましたが、ここで食した坦々麺は美味でした。なんだか少し大人なルートを辿った夜なのでした。ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった ()
2006-09-24 13:32:45
楽しかったし、美味しかったし。

茄子を無事に注文できてよかったよ(笑)



あーまたあの坦々麺食べたくなってきた。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-09-24 21:27:28
早すぎ(笑) 昨日食べたばっかりじゃないですか。

にしても 黒酢味の坦々麺もトライしたいと思いました。名店教えてもらって有り難うございます。 あ~ 美味しかったな~(想像中)
返信する