Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

カフェ de LUNCH

2005-05-21 | Life TALK のんびり人生話
たまには都会という事で、朝から渋谷に繰り出す。朝もしっかり駅前交差点は透き間もなく、人ごみの中、掻い潜ってロフト&行き着けの服屋へ直行。いくつか買い物の用事を終え、代官山まで足を伸ばし、ここに行ったら必ず寄るカフェ「frame」にてのんびりランチ。ランチタイムはドリンクサービスで飲み放題となっているので、イコール長居OKなのである。先程Getしたロフトのカタログをチェックしつつも、本日のランチメニューのひとつ 韓国風鮪丼を頂く。はぁ、穏やかな昼だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ゆえん)
2005-05-22 23:28:35
さすが優雅なランチしてんね~

ゆえんはいまだに一人でお店入れません。



サービス業なんてやってると、客の時も店員の目線でみちゃう。

店員はすっごい客見てるからね~

まぁそれが仕事やから当然だけど。

ゆえん見られるの苦手、だから一人で長居とかできないな~
返信する
あら (うっでぃ)
2005-05-23 12:56:54
それは考えた事なかった。サービス業やってたら そーなるかね。私は結構\ あちこち一人で平気に入るよ。で、ネットしてるか 本読んでるか、ぼけっとしてるかしてるかな
返信する