Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

親分、ついていきやす。

2006-03-20 | Life TALK のんびり人生話
久々に家族全員集まり、酒盛り中。我が家族、本当に全員酒飲みかつ飲めば飲むほど陽気になるのが特徴。ゴルフ旅行帰りの両親が買って来たお酒がどんどん消え、美味しい食材が出てきては消えていきます。写真、sapikoのレオ氏への誕生日プレゼント「子分ジャージ~親分命」。目指せ、ヤンクミ。(?) 久々に家族全員集まったもんで、レオ君大興奮中。


ゴルフ帰りの父母のレオへのお土産。赤い何かです。さてどれでしょう~。
当てたら、ハワイ旅行ペア1組。嘘です。



2006/03/21
買物帰りに友とメキシカンカフェにて。今回はレオはハブ子です。


壁に絵を描いてよいと言われたので、書いてます。(写真:友)ちなみに私は「ムンクの「叫び」を描きました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ゆえん)
2006-03-24 22:10:41
レオたんの背中、かわいいね~

おやびんはうっでぃーちゃんなのかな??



ところでさぁ、関係ないんだけど、ブログの一つの記事に写真をこうやっていくつも貼るのはどーやっているの??
返信する
手順だっせ 旦那! (うっでぃ)
2006-03-26 08:54:23
画像を複数載せるには携帯からではなくて パソ\コンからの編集でないと まずはいけません。

編集画面に行って 画像フォルダに行きます。

複数ある画像の中で自分が表\示したい画像自体をクリックすると、画像のみの画面が出るので、それのアドレスをコピーする。

(例)http://~.jpg



んで 新記事投稿画面に移り、先程コピーした画像のアドレスを書いてあげる。

(例)

そしたら画像を記事の好きな位置に表\示可能\だし 好きなだけ複数画像表\示可能\です。



ちなみに書いた物の意味↓

imgは画像を張り付けまっせという意味。srcはその画像の在処と名前を指定。HTMLという言語を使い、画像の位置と名前を指定してあげてるわけだす。理解した??
返信する
もういちど (うっでぃ)
2006-03-26 08:57:32
例が抜けてた



んで 新記事投稿画面に移り、先程コピーした画像のアドレスを書いてあげる。

(例)

返信する
あかん (うっでぃ)
2006-03-26 09:02:18
どやら HTMLが認識されて 表\示されない バラで書くよ 実際は半角でちゃんと書いてね



<> 内に

[img src="http://~.jpg"]を書いてくれ。



以上~!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-03-26 09:03:53
~内にのとこ

<と> の中にという意味です。

あ~ グーのバカ。表\示されないじゃんか~
返信する