Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

let's get party tonight!

2005-04-23 | Life TALK のんびり人生話
このブログを読んで頂いてる方なら気付くとは思いますが、「病人がパーティかよ」というタイトルです。そうです、病人でもスケジュールにパーティがあったら出ます。今日は我が家で大事な夕食会。本日のメインは、父親のテニス仲間から以前教えて頂いた店で、気付けば、我が家の御用達(こんな単語たまには使ってみよう)となったという六本木の「ル・コック」のローストチキン。昨日、「ぜーぜー」と喉を苦しみつつ、電話で注文をしたので、後ほどGetして参ります♪そーれーまーでには絶対絶対絶対、完治せねば。我ながら、執念を感じます。病人をなめたら、やけどするので御注意。嘘です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまs- (ひろぽ)
2005-04-23 09:45:00
じゅるじゅる
返信する
そろそろ (woody)
2005-04-23 12:58:20
もうちょいしたら

車で六本木行ってきまふ♪

返信する
げんきー? (sakko)
2005-04-23 17:34:06
だいじょーび?

sakkoはWOODYを心配してるよ。

仕事は大変だろうけど、無理しないでね。

今度、カナダから素敵なものを贈るわー。

メイプルシロップじゃないから

安心してね(笑)

返信する
そだそだ。 (sakko)
2005-04-23 17:40:08
この間ねー、Arielに会いました。

なんと、Woodyの事覚えてました。

たぶん、あんなにつまらない彼の授業を

一人だけせっせと出ていたWoodyが

珍しかったのかな。(笑)

Woody、好きだったもんねー。



良かったねー。
返信する
なかなか (ゆえん)
2005-04-23 18:27:09
治らないね~

ウイルスにも気に入られちまったようだね~



今日はゆえんもぱーちーなのです。

寿司行ってきま~す!
返信する
まじぃ (woody)
2005-04-23 19:03:57
ゆえん>>

パーチー良いねー♪

楽しいよね。

さっき、しっかりまともな食事に

ありつきました、3日ぶり。

お寿司パーチーも楽しんできてねー。



sakko>>

風邪長いよね。

心配有難うね、sakko!

カナダから何届くのじゃろ。

楽しみだ~♪

そだ、この間、お手紙有難うね!

Ariel覚えてくれてたんだー。

私は彼の授業かなり有用性のあるもの

だと思ってたのだけどなぁ。

気付けば、生徒は私だけでしたね。

トロント生活懐かしいなー。

お金貯めて、そっち遊びに行きたいなぁ。

返信する
すし (ゆえん)
2005-04-23 23:34:32
行ってきたよ~ 寿司!

5000円で食べ放題!

ウニ食べまくったよ~



風邪、ちょっとは良くなったのかな???

明日も休むんだよ~
返信する
なんか (ひろぽぽ)
2005-04-23 23:35:41
ディズニーみたいだな。

ウッディーとアリエルなんて。。。
返信する
おはよう (woody)
2005-04-24 07:57:34
ゆえん>>

寿司良いですね。

ウニ食べまくったんですか。

ウニ、嫌いでないのだけど、

一気にバクバク食べれないのだよ。

ちびちび食べるなら食べれるって

感じな私。(嫌いなんかな?いや違う)

寿司で好きなのは、とこぶしです。

あの歯応え、最高。



HIROPOPO>>

うっでぃーとありえる。

アリエルとかいう人魚の話、

あったね。例によって見てない。

関係無いけど、これからDVDを

いくつか集めていこうと思ってまふ。

もち、モンスターズ・インクも

買う予定♪
返信する