Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

犬の寝方と火の鳥についてのタワイモナイコト

2005-05-15 | Life TALK のんびり人生話
写真はおっさんなLEOのプライベートを激写。かなりまずいでしょ、この寝方をする犬は。犬としてあるまじき絵柄です。この映像にプラスいびきです。うーむ。関係ないけど、図書館に歴史本を借りに行ったら、漫画コーナーがあったので、さりげなくちらりと見るとなーんと手塚おさむの作品だらけ。「火の鳥 鳳凰編」「火の鳥 乱世編」上下巻を借りる。いつ見ても泣きます。うるうる。で、結局何を借りようとしてたのだっけ。忘れた。ま、次また思い出したら借りに行こう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (ゆえん)
2005-05-15 22:59:03
わらえる!

でもかわいーじゃん! レオたん
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-05-16 14:52:33
いっつもこんな感じで寝てるよ 本当 人間のおっちゃん化しちょるよ。番犬にならんわー おばか
返信する
番犬 (ゆえん)
2005-05-17 08:25:08
番犬レオ頑張れ~!!

でも、泥棒に入った人がレオたんの寝顔をみたら

ある意味盗む気なくすかもね。

なごんじゃって。



ゆえんはブラックジャックが好きだな~
返信する
火の鳥 (うっでぃ)
2005-05-17 16:50:15
手塚おさむの漫画なら図書館に絶対あるじゃん だから 昔漫画買ってくれない親のもと、よく借りて読んでたなぁ。 なぜか火の鳥はあるんだよなぁ。読んだ事ありますか?
返信する
にゃい (ゆえん)
2005-05-17 21:19:15
ゆえん火の鳥は読んだことないなー。

手塚作品いろいろ見たけど、紙媒体で見たのはブラックジャックだけかも。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-05-18 12:08:51
まじ? じゃー漫画の会でぜひ読んで下さい。用意しておきます。あれからは地球人としての在り方を学べますよ
返信する