Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最近のピラティス事情 そして新たな道へと続く

2006-02-26 | Life TALK のんびり人生話
最近、ピラティスのクラスを一つレベルを上げた。今までの先生はすらっと背の高いモデル並みの美女で、物静かな人であった。しかし 今回は打って変わって、先生はとても元気な40代の女性。(←違ってたら失礼。顔で判断しました。)最初、大の苦手とする馴れ馴れしさ満載の彼女に正直躊躇した私。やってくる生徒に「元気~?」とか「○○は身体に良いから試してごらん」など世間話して、一歩後ろに引いてしまった。さらに引いたのが、(これまた推測なのだが)ニューヨークでヨガをやっていたらしく、説明の随所にかなり発音の良い英語を織り交ぜるという荒技を使ってきた事。これはまさしく「女ルー大柴」だよと、私は一人突っ込みをしつつ、黙々と授業を受けた。(たまにあまりの難易度の高い英語を使ったりするので、生徒が分からず、別のアクションをしたりして かなり笑える) まぁなんやかんやと言って授業を受けていたら、順応性があるのか、この雰囲気に慣れてしまっていた。もしかして、これを受け続けていたら、「ミニ女ルー大柴」になるんじゃと危険を感じつつ、相変わらず ギャグな方向に物事を選択してしまう私
なのでした。ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ゆえん)
2006-02-28 08:22:18
楽しそう!

ゆえんも落ち着いたら習い事しよかな?

ヨガと英語が習えて一石二鳥じゃん。
返信する
そか (うっでぃ)
2006-02-28 18:55:50
そういう風にも捉えられるねぇー。ヨガは習い事というより 体調管理の為にやってる感じ。やらないと、身体の調子が悪いからさっ。 とある友はテニスにゴルフ 料理教室 そしてヨガやってる人がいる。彼女も日々かなり忙しい営業さんなんだけどね~ (^^;)



さすがに私はヨガとゴルフで無理だよ。しか~し 最近忙しくて ゴルフやってる暇あらへん どないやねん!
返信する