Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

MK5

2006-02-26 | Life TALK のんびり人生話
以前流行った女子高生言葉で「MK5(「マジ・キレ・5秒前」という意味)があった。そう、レオ氏は五秒前も何も完全にキレちゃいました。彼の憩いの場の一つ テラス。そのテラスに上がる為の椅子に我が父(←今回の犯人)がゴルフ鞄を置いたらしい。お気に入りの場所に行けないじゃないかと キレたレオ氏は我が家のゴルフ場破壊へと怒りをぶつけた。(画像のごとく) 今晩はふて寝との事。ん~ん、レオよ、怒りを沈めたまえ~。な~む~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyo)
2006-02-26 00:12:09
わははは 人間みたいだな~ レオ 笑えるな~ わははは
返信する
だしょ (うっでぃ)
2006-02-26 21:10:35
人面犬だからね って関係ないか。 笑えるだしょ その後 父親の枕を掘りまくったとか。わはは ざま~みろって感じです。
返信する