Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

我が実家の他愛の無い話

2006-02-18 | Life TALK のんびり人生話
実家に帰っております。毎月恒例。
その為に今週頑張って仕事していたようなものですからね。
冷たい風の吹く中、ふらつきながらなんとか帰ってきた私は、今週頭にリクエストして作ってもらったビーフストロガノフをがっつり食す。美味。その後、スィートポテトを食べ、満腹感に満ちた私はレオと心行くまで遊んだわけで。癒し。

関係ないですが、一昨日、K-sukeがバイトしているジョナサンにて、ベストクルー賞に全国の中で選ばれたらしい。授賞式はなんと品川プリンス、しかも華原朋美が挨拶に来たらしい。なにげに豪華。まー、おめでとうございます。あとは真面目に就活しておくれ。

さてさて、レオの只今の様子をパシャリ。骨に夢中。


実家に帰った時は、このブログを読んでくれている人は既に知っているように、思いっきり食べまくる私。今日も昼はイタリアン、夜は中華というスケジュールが確定している。さらに私は、ここぞとばかりに、今まで自分が愛したお店達にも顔を出したりする。「○○のブルーベリーパン食べなきゃ」とか、「△△の店主は元気にしているかしら」などなど。皆も里帰りしたら、同じようにするでしょ?(違うかな?)

さて、今日の昼食に食べたパスタ。トマトとゴルゴンゾーラのパスタ。湯気が思いっきりたって、かなり美味。画像を撮る際、母が勝手に近くに花を置いた。それは絵的に微妙だが。


レオ氏の散歩風景。原っぱで走り回って、ご機嫌なレオ。


友達の犬との世間話中。
「最近どーよ」「ぼちぼちでんな」


夜、中華の予定が、目的のお店(下高井戸にあります。)があいにく貸切パーティが故、諦める。それでも、どこかで食べたいと粘る我が家族は再び車を走らせ、高井戸にあるお気に入りの韓国料理屋へと足を運ぶ。執念。ぱっと見、焼肉メインのお店に見える外観ですが、ここに行くなら、絶対食べたいのがキムチージョン。日本でいうところのお好み焼きと似ていて、ここのジョンは具のキムチも美味だし、サクサクの食感がまた最高。必ず、注文します。勿論、牛タンやらカルビも心ゆくまで食す。う~む、最高。美味。


食べ物の話ばっかりですね。ま、気にしない気にしない。真実を載せたまで。(^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aorei)
2006-02-21 23:49:53
思い出に浸りたいが為・・・

下高井戸と高井戸の両店名を教えておくれ(笑)



・・・下高井戸のお店は聞いても分からなさそう・・高井戸は何とかいけるか?!
返信する