Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

他愛の無い話 続編

2006-02-19 | Life TALK のんびり人生話
まだ実家にいるので、続きます。
今日は、地元の友人を誘って、家から少し離れた広い公園にレオと共に行く。
休日の朝は、地元の犬がたくさん散歩に来てました。まったり公園で遊ぶ。



その後、地元行きつけのフランス家庭料理屋にて。
ここのハンバーグはとってもジューシーな味わいで、私の大好物。限定30食という響きも、どこか貴重な存在を感じさせてもらえる。渋谷や新宿のようなメジャーな場所にあるお店ではないので、本当に連れていきたい人もしくは、ここまで来てくれるような人にしか、今まで教えた事の無い、とてもとても重宝しているお店なのです。以前は週に1回は必ず通っていたくらい大好きなのである。付け合せの野菜と共に、友人とおしゃべりしながら、食す。はぁ、幸せ幸せ。



ついでに、ハンバーグの後に出てくるコーヒー。ここのお店はカップにこだわりがあるらしく、とても素敵な柄のものばかりで、必ず、客それぞれ別の柄にしてくれる。なんだか、セレブな奥様というバーチャル世界を味わえるわけで。おほほほ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇへぇ (ゆえん)
2006-02-21 08:28:34
ステキな週末を過ごしたね~

でも最近食欲ないんだよな~



にしても、こっけのベストクルーってのはすごいね!

華原朋美ってトコもすげ~

この話、今日の朝礼ネタに使わせてもらおう。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-02-21 16:02:14
朝礼のネタになるかね~

ファミマにも バイト内でベストクルー賞あったりする?

あると 働く意欲わくかもね~。



食欲ないの?あら、寒い時期にたくさん美味しいもの 食べなきゃよ。ま 私の場合はその後の下半身デブというゴールが待ってるけどね~。共に戦う人よ 集いますわよ!!とりゃ!
返信する