Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

神楽坂というとこについて

2005-05-05 | Life TALK のんびり人生話
連休はスケジュールとびとびに友人が我が家に遊びにやってくる以外は特に用事を入れなかったので、その用事が無い日はせっかくなので、家まわりを散策。徒歩○○分くらいのところに神楽坂がある。我が親曰く、幼少時ここに住んでいたようだが、ほぼ街自体の記憶無く、懐かしさというより目新しさいっぱいできょろきょろしながら歩く。(田舎もん)名称通り、坂がメインでどこの通りに行くにも基本、坂で成されていて、各々に名称があり、平面という道はあまり存在しない。あと、寺とコーヒー屋と気になる飲み屋が多かった。来週以降の自分に少しずつ店を制覇していってもらう事にしよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (aorei)
2005-05-09 15:11:51
以前、神楽坂を散歩した際に野良猫2匹と遭遇。



でさ、なんつーか「えっへん」って顔しているのよね。

良いもん食ってのんびり暮らしてま~す的な・・・。

西荻窪界隈にいた野良猫とは違うといいますか。

(西荻野良猫はいつも焼き鳥横丁でしか会わなかったワ)



そういや、タモリは坂好きなんだよね。

本出していたはず。

返信する