Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

32歳 ガン漂流 再びこの話

2005-05-02 | Life TALK のんびり人生話
友人からやっとこさ、リクエストしていた本「32歳 ガン漂流」を借りました。昨晩からちょこちょこ読んでおります。前回もこのブログで書いたとは思いますが、内容としては、筆者が31歳の誕生日の時に風邪を引いたと思い、病院に行ったら、ガンと告知され、それから綴った日記をまとめたものが本となり出版されたわけで。皆様の想像とは打って変わって、彼は入退院を繰返しながら、しっかりの雑誌の編集の仕事もこなすフリーライターで、意外と活力のある彼の趣味ワールド(特にガンダムやPCの話が多かったりもする)が文字となっているわけで。読み易いので、本苦手な人にも良いかもしれない。Check it out!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本… (ゆえん)
2005-05-02 21:15:29
最近全然読んでないな~ 本。

なんか、時間がないというか、心にゆとりがない…



いかんねー
返信する
いやいやマンガでも (うっでぃ)
2005-05-02 23:36:37
マンガでも良いさー。うる星やつら 何冊か うちにあるから今度読んでみー。癒されまふよ
返信する
うがー (ゆえん)
2005-05-03 08:23:34
今日も普通に仕事だー!

電車すいてるー!

みんな休んではるんやー!!



マンガなら、今更だけど島耕作とか読んでます。
返信する
まじ? (うっでぃ)
2005-05-03 23:13:20
島耕作はタイトルしか知らないな。面白いの? ひろぽぽから ジャンプで連載してる デスノート っていう漫画借りたよ。知ってる?
返信する
デスノート? (ゆえん)
2005-05-04 10:30:44
しらないなー デスノート。

ジャンプ読んでないからな~



ジャンプといえば、北斗の拳フルカラー版を入手したので

また読もうと思ってます。
返信する
ほくと (うっでぃ)
2005-05-04 18:54:06
北斗のカラー版? 最近出てる黒のカバーのなら 知ってる & 持ってる。 デスノート 今読んでるんだけど、おもろいよ。これはゆえん 好きそうだな。
返信する
北斗 (ゆえん)
2005-05-05 08:23:37
持ってるの!? 北斗の拳!?

一巻にはフィギュアが付いてるヤツ!

ゆえんはラオウ付いてて大感激だよ~



デスノート、タイトルからして面白そうだね。

とりあえずファミマでジャンプ立ち読むわ。
返信する
うち (うっでぃ)
2005-05-05 10:00:26
今ひろぽぽから借りたデスノートあるから 仕事帰りにうちにきて ちら見してみ。北斗の黒カバーにはおそらくフィギュア付いてなかったな。ちなみに同じ黒カバーでブラックジャックもありまふ。あれはハマるね。
返信する