Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

イチゴの会

2005-01-24 | Life TALK のんびり人生話
北京面子、年明け恒例イベント「イチゴの会」。要はイチゴ狩りに行くというのが主目的で、朝から出掛けるので、そのまま別場所をふらついたりするというオプションつき。ギター侍とRipを聴きながらのドライブもなかなかでした。締めはメンバー一人のお勧めの中華料理屋。これがまた、美味。という事で、ここも恒例にしていきましょう。以上、皆様、お疲れ様でした。あと、遅刻ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~! (ゆえん)
2005-01-24 21:22:29
今年も楽しかったね~

今朝はやっぱりニンニクパワーが残っていたよ…

食い逃げしそうになった中華料等やも、またいこう!

暴\走族に会えるコンビニもまたいこう!
返信する
! (woody)
2005-01-25 07:34:31
あのコンビニはもうやだよ~(笑)

本気でどうなるかと思った(笑)

あれから、大風邪をひき、

今熱、咳、鼻水、かなりやばめの症状だす。

ずび。

返信する
え~ (ゆえん)
2005-01-25 08:28:45
風邪ひいちゃったの~?

寒かったからね~ おだいじに~

花粉ではないよね?
返信する
かなり (うっでぃ)
2005-01-25 16:17:46
やばめの風邪。今も熱ありまふ。鼻かみすぎで がさがさ。。。
返信する
あらあら (ゆえん)
2005-01-25 21:47:16
そーゆー時はねぇ、マスク&花ティッシュの合わせ技が効果的よ!

超立体マスクがオススメ!

http://blog.goo.ne.jp/btblog.php
返信する
Unknown (woody)
2005-01-26 07:34:52
今、それ流行してるやつだよね。

電車で広告がありました。

今年の花粉もかなりやばいらしいからね。。。

風邪終わったら、花粉かと思うと、

自分の鼻がかわいそう。。。う~。。。

今朝もしっかり風邪。。。
返信する