Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

T-shirt

2005-04-30 | Life TALK のんびり人生話
夏日になると、今年こそはと毎年思うのは可愛いT-shirtをゲットして、ジーパンと合わせて街をかっぽらかっぽらと有意義にオシャレに歩く事。(ちっさい事思ってるなぁ)弊社の隣にAdidasのショールームがあるから、どうもこうもAdidas製品に目がいっちゃいます。この間、社内販売をしていたようなので、さりげなくついて入ってこうと思ったのですが、以前同じ部署の人間がそれをやって、社員証の提示を言われ、出来なかったので、空しく帰ったという話を聞いていたので、さすがに同じ目には遭いたくないと諦めてみたり。お金払うから良いじゃんか。 さて、関係無い話ですが、少しずつこのブログにBookmarkを増やしてます。暇だったら、各場所に飛んでいってみて下さい。義経のHPがお勧め。今年の旅のテーマが決まりそうです。内容は今は秘密なのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、もしや (ひろぽぽ)
2005-04-30 18:24:27
平泉??

個人的にはちょーおすすめなんだけど。
返信する
あでぃだす (ゆえん)
2005-05-01 01:04:52
ゆえんは今日アディダスかナイキどっちの靴買うか悩んで

結局ナイキにしてしまった。

どっちもセンスのイイブランドだね。



でもナイキの記事を書こうとしてHP覗いたら、懲りすぎで全然動かん。解からん。

以前日経のHP人気投票でナイキ上位ランクインしてたけど・・・

やっぱり日経はあてにならない・・・・・・・・・・・・・
返信する
とある (hiropopo)
2005-05-01 08:10:40
ナイキもアジダスも高校、大学と買い捲ってたけど、今は諸ある事情で二つとも全く買ってません。プーマも買ってないし、世界的に有名なスポーツ系で買ってるのは、ニューバランスとコンバースくらいかなー。

ナイキほしー!
返信する
平泉と靴 (woody)
2005-05-02 19:06:44
ひろぽぽ>>

岩手の平泉町に行こうと思ってる。

行った事あるの?

どういう風に良いの?教えてちょんまげ。

そういえば、ひろぽぽは東北に田舎

あるんだったっけ?



ゆえん>>

ナイキのHPは見た事ないな。

今度サイトチェックしてみよう。

アディダスのもちと分かりづらいサイト。

あまりエンドユーザを考えて

作られてるものではないのかも。

クリエーターの好みの世界になってる。

靴はアディダスのが欲しいんだ。

今年頭あたりに発売になった茶色のやつ。

8800円くらいだったかな。
返信する