Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

SURYA

2007-06-17 | Life TALK のんびり人生話
せっかく晴れた気持の良い週末に障害の連絡。孤独に自宅にて対応。半日潰れる。グレて良いでしょうか。

こういうとき、お金をパーっと遣って美味しいものを食べたくなる。
麻布十番インド料理店SURYAにて、遅めの夕飯を採る。(21時半でした、ちなみに。) ここでお勧めはバターチキンカレー。トマトをベースにしたチキンカレーでまろやかな味わいがたまらない。お勧め。

気付けば、六月も半分きった。早いものだ。あれしようこれしようと思っていたことがどれも実施できていない気がしてる。とりあえず さらなるデトックス アンチエイジング を目指していかねばならない。うむー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーおいしそう・・・。 (もこ)
2007-06-18 08:37:48
いいなぁ、カレー・・・。私も食べたい。ということで、なんとなく季節外れ感満載ですが、昨日の夕食はシチューでした。市販のルウと牛乳と、なんと隠し味は白味噌!コクが出て、ご飯に最高!パンもイケるよ。

そこのカレー屋さんはナンで食すところですか?一度食べたいっす。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-18 09:00:43
味噌ー

面白い 味噌入れると 少し味噌味したりするもの?

カレー まだ作った事 何気にありませぬ (((^^;)

この麻布の店

ナンでもサフランライスでも食べられるよ

ナンはガーリックナンや ジャガイモナン 挽き肉ナンなど いろいろ種類あって楽しいよ
返信する
白味噌。 (もこ)
2007-06-18 19:05:44
加えても味しない。でも市販のルウだけよりは全然コクが違うっす!

多分、普通の合わせ味噌とかだと、ちっと味するんじゃないかな?

カレー食いたい。連れてけー。
返信する
白味噌。 (もこ)
2007-06-18 19:06:52
加えても味しない。でも市販のルウだけよりは全然コクが違うっす!

多分、普通の合わせ味噌とかだと、ちっと味するんじゃないかな?

カレー食いたい。連れてけー。
返信する
いーな (ゆえん)
2007-06-19 09:14:25
ゆえんも、こーゆーインド風のカレーが好き。

日本の家庭の味っぽいのはどうも好かんね。



池袋のサンシャイン近くに、よくくるワゴンがあって、

そこのバターチキンも激ウマなのです。

御飯で食べるタイプで、万人に愛される感じかな?
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-19 12:28:31
もこへ

こくが出るのか。

自ら発見したんすか。

まだまだ料理のレパートリー少ないのよね。なかなか工夫するとこまで至らない。



ゆえんちゃんへ

wagon屋台 原宿には来ないの。停める場所ないのよ。バターチキンは普通にあるんだね 店独自のものかと思った。インドカレー 最近各地で食べてます。美味なとこあったら教えて。
返信する