Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

解約近いのか!?ジャジャジャ~ン

2008-01-15 | Life TALK のんびり人生話
☆最近の悩み☆
ウィルコム止めようかどうか。

だって メール受信箱 すぐにいっぱいになるんだもの。(怒)

うーん 再び悩んでおります。

オリンピックまでに決めよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ゆえん)
2008-01-18 08:00:28
やっぱねー

DoCoMoにしなよ~



ゆえんは、アップル携帯が欲しいな。
返信する
Unknown (ウッディ)
2008-01-18 08:25:37
どげんしたらえぇわな

安いプランあるんかな

DoCoMo

返信する
うーん (ゆえん)
2008-01-18 20:22:06
いきなり半額っていうのがあるよね。

ゆえんはすでに10年使っているので、安いのだ。



パケ放題通話込みで、5000円くらいですな。
返信する
Unknown (ウッディ)
2008-01-18 21:28:06
ゆえん 10年なら安いだろな



SOFTBANKならば 8年くらいだから安くなるのかな



みんなどれくらいはらってるんだろ
返信する