Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

グルガオン@銀座

2008-01-14 | Life TALK のんびり人生話
相方君の母上様に以前お勧めして頂いた銀座のインドカレー屋。
本日元々それ目的で行ったわけではなく、たまたま出掛けの帰りに銀座に寄ったので、
ふと思い出し、行ってみました。インドカレー屋「ぐるがおん」。
2時過ぎに行ったにも関わらず、店内は女性を中心としたお客さんでいっぱい。
店内は結構ゆとりのある空間で、調理はインド人、ホールスタッフは日本人にわけているので、失礼ながら、
日本語通じる慣れた日本人スタッフとのやりとりがあり、普通のインドカレー屋さんとは違って、結構スムーズなサービスが
行き届いていました。

もちろん、カレーもこれまたとても美味。特に、骨付きのバターチキンカレーが
とても絶品。珍しく、綺麗にたいらげました。また行きたいと思えたお店。
名前が面白いです。ぐるがおん。HPにも書いてありましたが、ヒンディー語で「さとうきび村」という意味らしいです。ぜひ一度お試しあれ!!
http://www.dhabaindia.com/gurgaon/index.html

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ゆえん)
2008-01-14 21:56:46
ゆえん、カレー大好き!

しかも、タイとかインドの本格カレーが大好き!

いーないーなー



あ、でもうっでぃちゃん、左利きやから、やばいじゃん!
返信する
あっ、 ()
2008-01-15 00:34:32
グルガオン、開いてたんだね。
この間、友達と行ったら 何の張り紙もなく閉まっててショックを受けたんだよー。
その友達のおススメのカレー屋だったんで一度食してみたかったのに閉まってたから閉店したかと思ってた。
今度行ってみようっと。
返信する
Unknown (ひろぽぽ)
2008-01-15 10:39:30
あ、ここうまいよね。
返信する
Unknown (ウッディ)
2008-01-15 21:44:18
ゆえん

そうなのよ

左で食べるのは、下品なんだよね

にしても、なぜに左利きって差別受けるんだろね~ 単なるマイナリティだからなのかなぁ



杏さん

ここはぜひトライしてみてください。店内がゆとりがあるのと、日本的なサービスなので、女性の視点から見て居心地よいはず。



ぽっぽ君

お、知ってた?

有名なのかな

銀座一丁目あたりにあって、メイン通りから外れてるのだが。

返信する
カレェェェェ (もこ)
2008-01-15 22:19:09
食べたいっす・・・。

そういや、この前ブログで紹介してたお店も行ってないよね・・・。

連れてってけろぉ。
返信する
Unknown (ウッディ)
2008-01-16 07:49:38
あちらよりこちらがお勧めだよ 銀座一丁目にあるやさ
返信する