Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (ゆえん)
2004-12-30 11:37:43
微妙なもんいっぱいでてくるね~

ゆえんはかなり捨てまくってるよ。



チョコエッグ戦闘機シリーズ、コンプリート寸前だったけど、全て葬りました。



人は成長するほど、モノがいらなくなるね。。。
返信する
Unknown (woody)
2004-12-30 13:02:06
いっぱい色んなモノ出てきました。

今日は洗面台を大掃除。

始めるとなかなか真剣にやってしまう

もんです。ゆえんも掃除してる?
返信する
してるよ~ (ゆえん)
2004-12-30 16:34:16
掃除っつーかゴミ捨てだね。

でっかい袋3つ捨てたよ。

リクルートスーツを捨てた。

服ってこんなにあるのに着てるのはホンの一部だけだな~。
返信する
今年もあと1日 (yoshiki)
2004-12-30 21:50:05
今年もあと1日だね。早いなあー。すごい早い。

大掃除もしなきゃと思いつつ、やってると出てきた

物に浸ったりしてぜんっぜん進まない・・・。

しかも明日は雪・・・。

今年の大晦日は雪かもね★
返信する
い~ね~! (ゆえん)
2004-12-30 23:26:05
ホワイト大晦日! いい感じ!



ホント、一年終わるんだね~

去年はみんなでお賽銭奮発したよね。

片付けしてたら去年の初詣写真が出てきて笑えたよ。

また来年も、行くか!!
返信する
to yoshiki (woody)
2004-12-31 12:17:41
あと一日だよ。掃除してる時に掘り出す何かに対して、思い出浸ってみる気持ち分かります。すると、半日なんか簡単に経っちゃうよね。なんだか、思った程、作業が進まなかったような。
返信する
to ゆえん (woody)
2004-12-31 12:19:42
去年の初詣の時、皆で写真撮ったっけ?

去年?あれ、今年でなくて?

あの明治神宮のやつ?それとも成田山?
返信する