Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

かね光水産

2005-01-09 | Life TALK のんびり人生話
地元の人しか行かないような海産物を調理してくれるお店「かね光水産」。ここのジャンボエビフライは本当大きい!写真でも見て分かるように、箸がめちゃ小さく見えるでしょ?一人じゃ食べきれません。ジャンボエビフライ定食には海老2本、魚の煮付け、刺身の盛り合わせ、メロンとゼリーのデザート付きで2500円。大満足でした。ふ~。ついでにタコの唐揚げ、サザエの壷焼き、ひらめの唐揚げも追加で注文にて、完食。(自分だけで食べてないですから、残念! ←何が?)あ~伊豆万歳!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (ゆえん)
2005-01-09 22:39:12
そのメニューで2500円ってまぁまぁお手ごろだね。

ヘタすりゃエビフライだけで2500円だよ。



また食べすぎじゃない??
返信する
本当 (woody)
2005-01-09 23:16:57
食べ過ぎでした。食べたのが12時で、

晩御飯を今の今まで食べる気になれず。

今やっと食べてます。でも御飯とスープだけ。

本当食べ過ぎた。ってか、年末年始から

ずっと食べ過ぎな日々な気が。。。

お腹でてきてます。という事で、そろそろ

運動でへこませます!!

返信する
運動? (ゆえん)
2005-01-12 08:35:07
そーいや太極拳やってたよね?

まだ頑張ってるんかい?



お腹でるって、やっかいな内臓脂肪じゃん?
返信する
yeah (woody)
2005-01-12 21:28:07
やってるよ~。

月に2回、日曜にやってます。

ちなみに今年初めは16日だね。

色々型は習っているのだが、

一度にたくさん覚えられず、大変れす。。。



内臓脂肪?まじぃ~。。。
返信する
志望 (hiropopo)
2005-01-14 15:45:38
お腹がおっきくなる脂肪は内臓脂肪じゃないぞよ。皮下脂肪だからめきめき落ちます。内臓脂肪は外見じゃまったくわからんので隠れ肥満の原因になります。
返信する
子房 (woody)
2005-01-15 00:44:56
わ、変換したら、凄い字になった。

でも、そのままなwoodyなのでした。

皮下脂肪はめきめき落ちるなら~と

甘えてはいけないよね?(笑)

あ~本当、最近よく食べ飲みしてるな~。

hiropopoは脂肪大丈夫な人?
返信する