Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

父の日 父の居ない日

2007-06-14 | Life TALK のんびり人生話
今週から来週は父は各国に飛び、相変わらず日本におらず。今回はインド、ロンドン、サンパウロ、メキシコをまわるらしい。飛び回ってます、お父様。
今回は母も北海道に数日旅立つので、LEO氏初の長期お預りかと思いきや、妹が実家に戻るので、彼のお預りは一日だけになりました。相変わらずLEO氏は愛され犬です。
可愛くて仕方ないのでございます。飼い主馬鹿と呼ばれても、構いません。

父の日 皆様 何かplanを考えてますか? 日本にいるなら共にご飯でもと思いましたが、当日は居ないので、別timingで何かプレゼントを渡そうと思います。何にしましょう。考え中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日かぁ・・・。 (もこ)
2007-06-15 08:36:41
相変わらずおじさまは忙しそうね。うちの父も実家~東京ぐらいの移動距離ですが、忙しくしている模様です。

父の日はあまり考えてません。夫の日でもないので、ダンナにも考えてません。

まあ、父には電話するぐらいかな?孫の顔が見られれば満足では?最近父は、テレビ電話できる携帯に換えたので。

ジジバカ満載な父なのでした。
返信する
かわい~ (ゆえん)
2007-06-15 08:36:43
レオ写真、いい構図だね!ハガキにできそう!

おとん、いそがしいね~

ゆえんは、寝てばかりいるおとんに枕を送った。

あと、ついでに実家にぶどうも送った。
返信する
Unknown (うっでぇ)
2007-06-15 12:28:57
もこへ

旦那に何かあげるのもよいかもよ 息子からという名目で。喜ぶんじゃないかな。cakeとか作って

「いつもありがとう、おとーさん」なんて書いたら、泣くよ、どうだしょ。

おじさんには 何か趣味に役立つものあげたら良いかもだよ。 いかなる趣味をお持ちで?





ゆえんちゃん

ぶどう?

出張先で買ったの?

枕良いね やはり 日々使えるものが好ましいよね。 どないしよかな ワタクシ。今 万歩計考えてまふ。 測るのが大好き人間だからさー。
返信する