Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

小さな優しさ

2007-06-12 | Life TALK のんびり人生話
とりあえず無事にリリース終了しました。一部障害発生で対応をせねばなりませんでしたが。疲れました、16時間労働。睡眠や食事のtimingがグダグダになるので、体の調子がおかしくなります。

夜間作業に伴い、雑誌LEONみたくイタリアンな上司から、さりげない心遣いに夕張melonシュークリームを頂く。わざわざ皆の分を購入し、冷蔵庫で冷やしてくれていた模様。 作業後には きちんと各人に「ご苦労さん。無事終わったみたいでな。ありがとな。」のお言葉。有り難く。

疲れた顔がすがすがしくなれる瞬間なのでした。
今週も残りの業務、頑張りますです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーーなーー! (ゆえん)
2007-06-12 19:08:23
それはすばらしい!

いい上司に恵まれたな~



あまり追求すると、さみしくなるのでやめとこう。



夜勤お疲れでした~
返信する
うらやましいっす~。 (もこ)
2007-06-12 19:29:19
男前部長、いいなぁ・・・。うちもイケメン部長だけど、そんな心遣いは皆無っす~。

私にも愛のシュークリームくれ~っ!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-12 23:40:42
ゆえんちゃん もこっちへ

イケメンなのよー 上司。そして お洒落。

週末はpasta料理を振る舞うイケメンです。お呼ばれしたい。



愛のシュークリーム(笑)面白いキャッチフレーズ。 愛在るシュークリームは美味でした。ハフハフ食べました。



返信する