Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

Lowry's The Prime Rib Tokyo@赤坂

2008-02-15 | Life TALK のんびり人生話
先日、大分から父親の昔からの親友の麻生さんが東京に仕事で出張で来ていたので、相方君も誘って 赤坂にて食事しに行ってきました。
麻生さんは旅館や料亭をいくつも経営しているという非常にお偉いさんでありますが、とても話し易く、毎度たくさん面白い話を聞かせてもらえます。
以前、麻生さんの計らいで、女将修行をさせてもらった私なのでありますが、それもあってか、麻生さんに会うと、毎回懐かしい故郷に帰った気分になるわけでして。
歳が同じだからか、娘のクミとも 大分女将修行時に知り合ってからのお友達。
今回はクミの旦那様が麻生さんと共に東京にきたということもあり、楽しみにしていたのです。
優しいオーラいっぱいなかたでした。

食事は、父が赤坂にてお勧めの店があるということで行ってきました。
アメリカンスタイル、目の前で お肉を切り分けてくれたり(写真)、量もアメリカンサイズだったので、すぐにお腹一杯になりました。

話をしていたら 大分に遊びにいくということになりました。
秋かな~ たぶん(笑)

最新の画像もっと見る