Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

流血、再び。。。

2008-02-26 | Life TALK のんびり人生話
朝、なにげなく起きて、普通に朝食の準備をしようと思ったら、たら~と流れてくるものを鼻に感じたので、手で触ってみたら、ものの見事に鼻血。

そう、鼻血。


私の場合、去年の恐怖の事件(鼻血が止まらない)を味わったがゆえ、
鼻血には、人一倍に敏感なのです。
「ぎゃー、はーなーぢー。うぎゃー」と叫びつつ、
大急ぎで鼻にティッシュを詰めて、横になる事1時間。
鼻血は無事に治まりましたが、不安が残るので、急遽午前休みを取り、
長年お付き合いしている地元の耳鼻科に行ってきました。

どうやら、花粉症で鼻の粘膜がただれて、鼻血を起こしたみたいです。
治療をしてもらい、薬を貰い、せっかく地元に来ているからと、
実家によっております。(現在実家にいます)
ランチをレオ氏と食べてから、出勤の予定です。
それまで、レオいじりで遊びます。

んーん、午後も休みにしたい。(笑)
無理か。うむー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー (ゆえん)
2008-02-28 23:09:47
またかいなー

やばいじゃん!



やっぱ本格的に病院いったほうがいいよ、ソレ。

おだいじにです。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2008-02-29 07:54:39
疑問



なんで 鼻血って恥ずかしいんだろ



誰か教えて欲しい
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 20:06:33
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/fIiH6BfW.html
返信する