Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

ガラガラへ~びがやってくる お腹を空かせてやってくる~

2008-02-07 | Life TALK のんびり人生話
ということで、そろそろ花粉の時期到来です。
事前対策として、ホノビエンという漢方を飲み始めています。
朝に三錠 昼に三錠 最後に夜も三錠。
これを飲んでいると、ある程度は症状を抑える事が出来ます。
会社にて、 ミッフィーちゃんシールを貼った瓶にホノビエンを入れてみました。 ちょっと可愛いので、自己満足な私です。桜が咲くあたりまで、戦いは続きます。果たして、どちらが勝つか。花粉か、もしくは私か。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆえん)
2008-02-07 22:30:46
隣のネイチャーメイドが気になる。

最近、サプリメントもやめちゃったなー。



花粉、ゆえんはまだ大丈夫。
返信する
Unknown (ウッディ)
2008-02-08 15:16:20
まるちびたみん



鉄です

不足しているので



花粉 まだ平気みたい

漢方のおかげかな
返信する