Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ボン)
2006-02-11 21:14:12
ぽわ~っとした顔で、何でもやってのける所が凄いね。さっき、思ったけどカチャピンと緑の公衆電話って同色かな?
返信する
あ~ (うっでぃ)
2006-02-12 20:08:35
言われてみれば 同じ色だねぇ~。公衆電話もだいぶ撤去されて寂しくなったねー 携帯時代ですな まさに。 (^^;)
返信する
携帯も (ボン)
2006-02-12 22:39:51
ポケベルやピッチみたいに次に代られる運命なのかな?
返信する
しばらく (うっでぃ)
2006-02-14 19:12:03
携帯はしばらく生き残れそうじゃないかな? ただ 新しい機種がどんどん出来て 古い機種がゴミと化すんだろうね。 う~む 良いのやら悪いのやら。
返信する