専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

16パターンのベッドカバー

2008年07月30日 | ハワイアンキルト
すでに完成していたベッドカバーです。
7か月ほどかかりました。

大きな作品は重くて大変ですけど、出来上がった時のうれしさは2乗ですね。



キルトしていて、最近は飽きることもあるのですが、同じことを続けることが脳の活性化につながるんらしいです。

これからも意欲を持って続けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッドカバー (でみママ)
2009-03-13 15:31:12
素敵なベッドカバーですね。
私も230×280のベッドカバーを作りたいのですが、拡大コピーが無くて、どうやって型紙を作るのか、困っています。
教えて下さい
返信する
でみママさんへ (アンスリウム)
2009-03-13 17:10:53
こんにちは。

印刷屋さんで頼むと何百倍コピーしてくれるところもあると思いますが、すごく高くつくようです。

私は、原紙を何等分とかにして、それぞれを拡大して、つなぎ合わせていますよ。

ご参考まで(#^.^#)


返信する

コメントを投稿