専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

けんかをやめて~

2019年03月10日 | 

今日は長男の職場のイベントの最終日でした。



忙しいので全く行くことも考えていなかったが、


長男に



 来んでいいから。



と言われた言葉が



 来てもいいから



と聞こえて



行きたくなった。




日曜日


大急ぎで家事を終わらせ


次男とJを連れて雨の中を行ってみた。



Jはどこに行くんだろうかと興奮しまくりで



変な鳴き声でずーっと叫んでいた。


イベント会場に着いたら今度は怖くて


私や次男にしがみついて離れなかったし。



でも、長男の上司にもごあいさつ出来ましたので、よかったです。



来ているのが見つかった時には


長男に殺されるかと思った位怖かった。(大げさ)




そんなことがあり、


夕食は皆揃って食べていましたが。



ほんの些細なことで


うさぎとネズミの争い。(うさぎ=夫、ネズミ=長男)


酔ったうさぎと話をしたくないネズミを追いかけるうさぎ。




けんかをやめて~


2匹を止めて


わたしの為に(違うことだが)争わないで


もうこれ以上(知っている人は知っている歌)




止めて~



と仲裁に入った私でした。(ちなみに私=ドラゴン)




あとで馬(=次男)いわく、



兄ちゃんがみっともないところを見せてすまん。



と言ってたよ。



ドラゴン(私)



  とことん、やらせとけばよかったな。



と後悔した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿