専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

寝るとき

2019年02月11日 | 
さぁーねんねするよー

未だに幼児言葉が抜けなくて。

とJに声をかけ


おしっこしてねー


というと

するときもあれば

こんな感じで私を無視する。



出ないよってね。

でもって夜中とか朝方に起こすのよ

おしっこもれるーって



そう永遠の2歳児の犬娘。



今朝4時にもやってくれました。

私の枕元で嗚咽が・・

布団にだけはかけないでーと言って

私のガウン(違うけど上に羽織るもの)

でキャッチ。

晩の餌の人参が出ましたー

また階下に連れて行きおしっことウンチまで出て

再びベッドに。

もう眠れませんが。


最近調子の悪い犬娘です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿