専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

調子が悪くて

2019年02月11日 | 
2週間ほど前から下痢気味でビオフェルミンを飲ませて絶食させたものの良くならず。

夜中に何度も起こされ(眠りが浅い私)
階下に連れて行きトイレをさせてまた2階に・・

乳飲み子がいるのか?

くらいに反応できるわたくし。


犬の話ですが。


下痢が良くならないので病院に連れて行きました。
抗生物質がないと治らないと思いまして。

これは息子育てからの経験です。

抗生物質ってなに?

未だによくわかっていませんが効きます。


Jは脱水気味だろうということで
犬仕様の点滴をしていただき
抗生物質と整腸剤7日分で6000円お支払でした。

点滴はいらないんだけどなー

って言えませんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿